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組合紹介

入会のご案内

入会に必要な書類

●加入申込書(会社実印捺印)
●履歴事項全部証明書(発行3ヵ月以内)
●会社印鑑証明書(発行3ヵ月以内)
●障害者雇用状況報告書(写 直近申告分)

入会の流れ

1.入会希望の方は、組合事務局までお問い合わせください。
 当組合の説明と障害者雇用状況のヒアリングのため、お打ち合わせの日時を設定させていただきます。
2.お打ち合わせ後、「入会に必要な書類」を組合事務局までご送付ください。
3.理事会で加入審査をいたします。
4.加入承諾の通知をいたしますので、出資金と賦課金(入会当月分)の払い込みしていただき、入会手続が完了となります。

出資金について

出資金 一口 金50,000円

賦課金(月会費) について

組合員種別:従業員数(常用労働者数) 賦課金
A会員:50人以上 月額 5,000円
B会員:10人以上50人未満 月額 3,000円
C会員:10人未満 年額 12,000円
※当月分を当月16日に組合員様の指定口座より引き落しとなります。
※会費額は組合の業務拡充等により変更になる場合があり、総会にて決定させて頂きます。

退会について

退会は事業年度末日(3月31日)のみとさせていただいております。
お電話にてご連絡の上、その旨記載した書面を12月末日までに事務局宛ご送付下さい。

問い合わせ先

ひょうご障害者福祉協同組合 事務局
TEL  079-287-1577

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