組合紹介
入会のご案内
入会に必要な書類
●加入申込書(会社実印捺印)
●履歴事項全部証明書(発行3ヵ月以内)
●会社印鑑証明書(発行3ヵ月以内)
●障害者雇用状況報告書(写 直近申告分)
●履歴事項全部証明書(発行3ヵ月以内)
●会社印鑑証明書(発行3ヵ月以内)
●障害者雇用状況報告書(写 直近申告分)
入会の流れ
1.入会希望の方は、組合事務局までお問い合わせください。
当組合の説明と障害者雇用状況のヒアリングのため、お打ち合わせの日時を設定させていただきます。
当組合の説明と障害者雇用状況のヒアリングのため、お打ち合わせの日時を設定させていただきます。
2.お打ち合わせ後、「入会に必要な書類」を組合事務局までご送付ください。
3.理事会で加入審査をいたします。
4.加入承諾の通知をいたしますので、出資金と賦課金(入会当月分)の払い込みしていただき、入会手続が完了となります。
出資金について
出資金 | 一口 金50,000円 |
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賦課金(月会費) について
組合員種別:従業員数(常用労働者数) | 賦課金 |
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A会員:50人以上 | 月額 5,000円 |
B会員:10人以上50人未満 | 月額 3,000円 |
C会員:10人未満 | 年額 12,000円 |
※当月分を当月16日に組合員様の指定口座より引き落しとなります。
※会費額は組合の業務拡充等により変更になる場合があり、総会にて決定させて頂きます。
※会費額は組合の業務拡充等により変更になる場合があり、総会にて決定させて頂きます。
退会について
退会は事業年度末日(3月31日)のみとさせていただいております。
お電話にてご連絡の上、その旨記載した書面を12月末日までに事務局宛ご送付下さい。
お電話にてご連絡の上、その旨記載した書面を12月末日までに事務局宛ご送付下さい。
問い合わせ先
ひょうご障害者福祉協同組合 事務局
TEL 079-287-1577
TEL 079-287-1577